保証について

稀に輸送中の事故や荷物の取り扱われ方により購入された商品が壊れた状態で届くことがあります。

その場合は運送会社の保証内容に基づき下記の補償対応をすることができます。

 

日本国内・国際発送の保険内容

【○配送補償対象例】

・配送中の事故によって生じた破損

・全損、一部破損

 

【×配送補償対象外例】

・配送中の事故として認められない損害

・電化製品などの動作不良

・配送途中の破損が見受けられないもの

・外観から配送途中の破損が見受けられないもの

・商品本体の使用に影響しない外箱の破損・汚損、商品パッケージ(箱・袋など)の破損・汚損・紛失

・開封された商品※通関検査時に商品を開封された場合(抜き取り検査を含む)があります。

・お客様がお荷物の受取を拒否した場合

・ブランド品等の真贋

・商品の性能に影響しない程度の微キズや汚れなど

・タグ/表記がない場合の色/サイズの検品

・経年劣化による商品の不備

・ビンやガラスなどの割れやすい物を使用している製品

・運送会社が保証対象外と判断した場合

 

【保証手続きの方法】

①お荷物を受け取った運送会社へご連絡ください。

下記に運送会社の電話番号を記載しておりますので、該当の運送会社へご連絡くださいませ。

・運送会社の電話番号

日本郵便(英語対応窓口):0570-046-111

佐川急便(マルチリンガル対応電話):050-3032-9151

※製品に不具合があった場合は、荷物を受け取った際にすぐにご連絡をお願いいたします。

※日本の空港で受け取ったのちに、国外で不具合があった場合は保証が適用されない場合もございますため、ご注意下さいませ。

 

【注意事項】

1回の注文で複数の商品を購入した中の1商品だけ破損して到着した場合は、返金は該当の商品代金のみです。

配送保障を申請されたお荷物が配送中に破損した場合、お荷物の到着日から10日以内にお手続きをしてください。

関税がかかった場合は関税の返金はできません

Conciergentでは発送手配後の運送状況や運送中破損などの配送についてのサポートは行っておりませんので、ご了承くださいませ。